【受付開始】9月5日以降の韓国ビザ申請について

2022年9月1日現在、弊社では9月8日以降のビザ申請予約枠を保持しています。
ご希望の方は是非ご連絡ください。

代行申請をご希望される場合は、下記内容をご確認のうえ下段の「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。

多くの方のお申し込みが予想されます。弊社より申請枠確保の連絡をお受け取り後のキャンセルは必ずご連絡下さい

10月31日までにご出発の日本・台湾・マカオ国籍の方は、
 事前電子渡航認証(KETA)の取得を条件にビザ不要の特別措置とられています。
 対象は「観光・通過」のみです。

「商用」目的の方は引き続きビザが必要ですのでご注意ください。

申請予定日9月8日(木)、13日(火)、15日(木)
申請予約枠充分なご用意がございます。是非ご相談ください
対象ビザ種類商用ビザ、観光ビザ
留学ビザについてはご相談とさせていただきます
対象者東京大使館管轄地域にお住まいの方限定
東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)
出国予定日10月21日(金)までに 出国予定の往復航空券を保持している方
ご料金代行申請料金として¥11,000頂戴いたします。
日本国籍以外の方は、 国籍により別途申請料金が掛かる場合がございます。
申請書類作成お客様ご自身にてお願いいたします 
作成書類の内容確認は行っておりませんのでご了承ください。
必要書類パスポート原本、査証申請書、往復航空券(E-Ticket控え)
証明写真1枚(縦4.5cm×横3.5cm。背景白。撮影から6ヵ月以内のもの)


古い申請書では受け付けてもらえません。申請書に「<개정 2020. 12. 14.>」と書いてあることをご確認下さい
書類のお預り当社までご来社をお願いいたします。
書類の返却郵送にてご返却いたします。
送料に関しましてはお客様のご負担とさせていただきます。

ご来社でのお受取りをご希望の方は、書類持ち込みの際にご相談ください。
受付時間平日9時30分~17時まで。土日祝祭日は対応致しかねます
最低申請人数10名。下回る場合、旅行会社での申請が出来ません。
場合によっては申請日を調整させていただくことがございます。
必要申請人数を下回ってしまう可能性がある為、キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

・現在、ビザの発給には1~2週間かかっています。

ビザ発給の可否は韓国大使館の判断となります。当社では責任は負いかねます。

・ビザが発給有無にかかわらず、代行申請料金の返金は出来ません。予めご了承ください。

・フライト、ホテル等の手配をご希望の方は「その他」へご記入ください。

代行申請をお受けできる方には弊社より随時メールにてご連絡させていただきます。
定員に達しましたら受付を締め切らせていただきます。
※弊社からの返信なしにご来社いただくのはご遠慮ください。

ご興味のある方はこちらよりお問い合わせください。
各項目は下記の通りご記入ください。
・「御社名」の欄には、個人の方は「お名前」をご記入ください。
・「お問い合わせ内容」には「パスポート表記の御名前(ローマ字スペル)」「出発予定日」「住民票登録がある都道府県」「ビザの種類(観光、商用など)」「申請人数」を必ずご記入ください
・日本国籍以外の方はお知らせください。国籍により別途申請料金がかかることがございます。

お問い合わせはこちら